« EOS1Dsmk3 故障・・ | トップページ | Apple祭り »

2009.06.08

銀座〜浜松町〜日比谷

090524cf000392週明けの月曜日、朝イチでキヤノンまで。
1Dsmk3の修理です。ついでにシャッターボタンのストローク調整をお願いしました。これって8000円くらいするんですね。ちょっとビックリ。もう一台の1Dsmk3はすでに調整されているボディを買ったので、、短いのになれると標準では使いにくく感じてしまう。

事務所に戻って納品準備して、夕方は納品へ。クライアントさんがほとんど港区界隈なので歩いて数件回ります。

僕の場合、大抵は港区内で済んでしまうのですが、これが良いことなのかどうか?先日、APA総会が渋谷であったのですが、その時、本当に久しぶりに渋谷に行きました。渋谷のあの空気感、、、山手線のこっち側では決して味わえないものです。

|

« EOS1Dsmk3 故障・・ | トップページ | Apple祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EOS1Dsmk3 故障・・ | トップページ | Apple祭り »