« Capture One 4.8セミナー告知 | トップページ | お台場でソニー »

2009.06.12

セミナー御礼

昨日のセミナー、とりあえず無事に終了いたしました。

お忙しい中いらしていただいた皆様、ありがとうございました。

いつものことながら時間を全く見ずに話しているので、言いたいことの半分くらいを残してしまいました。

いろいろ課題点を感じるセミナーでしたが、また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

さって、、、、本業の仕事を頑張ります。

今日の血液型選手権でもO型が一位だったし。笑

|

« Capture One 4.8セミナー告知 | トップページ | お台場でソニー »