« 都市伝説 | トップページ | ついにメモリは10GB時代へ »

2009.05.26

Monthly ProPhoto 43

090526r0402755朝から納品などをやりつつ、午後は撮影。

ちょっといろいろあって撮影は長引きましたが、、、夕方、と言うか、夜7時前に終了。そのまま事務所を飛び出して銀座まで。飛び出してと言う表現の割に歩いて銀座まで行ったのですが。。笑

そこまでして行きたかったのはこれ。

基礎から始める3DCG広告写真

相変わらずの満席状態。ず〜っと立ちっぱなしで聞いていました。

内容的には、、、もう先がないな〜という感じ、。。

ま、なぜ今回のセミナーで講師の人がソリューションのノウハウを売る商売をしているのか?そのあたりにこのジャンルの肝があると想像されます。
090526r0402750あわててまた事務所に引き返し、仕事の続き、、、

今日中に納品の案件が1件あって、、、順調にそれも終わったし、そろそろ帰ります。

|

« 都市伝説 | トップページ | ついにメモリは10GB時代へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都市伝説 | トップページ | ついにメモリは10GB時代へ »