Adobe LabsにAdobe Photoshop® Camera Raw 5.4 RC
Adobe LabsにAdobe Photoshop® Camera Raw 5.4 RC版が出ています。
新たに対応するデジタルカメラにハッセルブラッドが加わりました。
しかもすべてのハッセルブラッドのデジタルバックです。これってすごいことです。デジタルバックの国盗りゲームではハッセルブラッドの弱点はそのソフトと、純正アプリでしか読めないRAWデータの2点だったのですが、これで大幅に改善されるでしょう。
日本国内ではハッセルブラッドとフェーズワン、Leafの三つどもえのバトルですが、今後はかなり熱い展開になるかも知れません。
そうそう、、、くれぐれもplug-inは製品版ではありませんので、これを使っての不具合、クレームは日本のアドビ社には電話しないように。何があっても自己責任ですから。
| 固定リンク
コメント