« 春の日曜日 | トップページ | 春ですね〜。 »

2009.04.20

千葉まで2009/04/20

090420_h6x5797朝イチで海ほたる集合。

海ほたるって、仕事以外で行ったことない、というくらい、プライベートではどこも行かない僕です。

春だし、天気も良かった。平日の月曜日ですが、けっこう多くの人がドライブ、観光に出ているようです。高速料金の値下げや、ガソリン代の落ち着きなど、影響ある感じです。>平日は高速料金の値下げはあまり関係ないんですけどね、、心理的な影響は結構あると思っています。
090420_h6x6096昼ご飯は漁港のレストラン。って、レストランという感じではなく、ホント、地元の人たち向けの定食屋さんだったのが、観光客向けに大きくしました、って感じのところです。千葉の奥の方に行くと、この手の観光バスが止まるスポットはあちこちにあります。野菜や魚を売っていて、値段も安いし、おじさんおばさんは親切だし、コッチの方のドライブって楽しい!下手に伊豆や箱根方面に行くよりも良いかも!?

さて、天気は最高、撮影も順調。予定よりも早く帰ってこれました。

事務所に戻ってからは雑誌の撮影を1件。

GW前で大変みたいです。

ちなみに、、、、僕はそんなに忙しくありません・・・

|

« 春の日曜日 | トップページ | 春ですね〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の日曜日 | トップページ | 春ですね〜。 »