« お台場は晴れ 2009/02/12 | トップページ | 土曜日2009/02/14 »

2009.02.15

Valentine Dayは大漁

20090213r0402551金曜日、バレンタインデー・イブと言うらしいですが、、笑

土曜日が14日だったため、今年は13日にチョコを渡してしまうという人が多かったようです。

この日は朝から撮影。。。

ま、毎年、僕には縁のない日なのですが、、今年に限っては4個もいただいちゃいました。これって、過去最高ではないか??笑
毎年、女房からしかもらいませんからね〜。
と言っても、内訳は、、、
この日撮影だったので、代理店の女性から1個、そして、アシスタントとして手伝いに来ていた加藤から1個、さらにスタイリストの女房のアシスタント、Kさんから1個、そして、女房。

内情はどこにもロマンスのかけらもなく、、、

まあ、50前のオッサンがロマンスを期待する方が気持ち悪いだろうというご意見もあるでしょう。

さて、この日は女性陣は大変です。
20090213r0402550

写真はアシスタントKさんのマック。チョコを忘れないようにと付箋が・・・

仕事先ではチョコのやりとりはお中元お歳暮以上に大切な行事です。

女性には「かったるい」「面倒」と思われるでしょうけど、男はいくつになってもうれしいものなのです。その奥底には「もしかして??」みたいなあり得ない妄想があるのかもしれませんね。笑

|

« お台場は晴れ 2009/02/12 | トップページ | 土曜日2009/02/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お台場は晴れ 2009/02/12 | トップページ | 土曜日2009/02/14 »