« HD動画も撮れるデジタル一眼レフ EOS 5D Mark II | トップページ | Valentine Dayは大漁 »

2009.02.12

お台場は晴れ 2009/02/12

090212_h6x4022今日はまずお台場へ。

雑誌の仕事で、外でブツ撮りをしようと言うことになりました。

お台場へは事務所から車で10分程度。便利なロケ地です。

今日は良い天気でした。

撮影は順調に進み、、、戻ってスタジオで他の撮影をしなければと思ったのですが、お台場でランチになりました。
090212_l6x4305

と言っても、デックスの海の見えるテラスでランチというわけでもなく、、、

コンビニでお弁当を買って海の近くのベンチでスタッフみんなでランチでした。

これはこれで、天気の良い日には下手なレストランよりもよっぽど気持ちいいランチになります。
090212_l6x4307特に平日の人の少ないお台場は最高です。

お台場は良いところですね!
一度は住んでみたいなと思うところです。
でも、もう今のところからはそうそうは引っ越さないと思いますけど。

|

« HD動画も撮れるデジタル一眼レフ EOS 5D Mark II | トップページ | Valentine Dayは大漁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HD動画も撮れるデジタル一眼レフ EOS 5D Mark II | トップページ | Valentine Dayは大漁 »