« PAGE2009 一日目 | トップページ | 削除のお詫び 2009/02/07 »

2009.02.05

広島にて2009/02/05

_l6x4122今日は広島に来ています。

取材系の撮影で瀬戸内の因島に行きました。

昨日からのPAGEのイベントを中休みしての仕事です。

PAGEの仕事は郡司さんから、もう数ヶ月も前からお願いされていたものでしたが、3日間連続で拘束されるのは結構つらい。永嶋さんと塚本さんにご無理をお願いしてこの日だけ別の仕事を入れさせていただきました。実を言うと、この仕事以外でも広告の仕事で京都へ行くというオファーもあったのですが、、、そちらは泣く泣くあきらめました。3日間連続のうち、すでに一日はわがままを言ってしまったわけで、、さらにもう一日は、、、、仁義に欠けます。

品川の家からは車で羽田まで。羽田から広島空港へ行って、そこからはレンタカーで因島へ。現地には早めについて、仕事も順調に終了。撮影は2時間足らずでした。そこからまた広島空港へ戻り、空港近くのホテルに泊まって明日の朝の便で羽田に戻ります。羽田からは池袋へ直行。そのままイベントの仕事に入ります。羽田からすぐ移動できるように車にしました。

ここ何日かはほとんど車移動ですが、、、空いていればこれほど楽な移動手段はありませんね。高速を積極的に利用すれば時間も早いし。

レンタカーはトヨタのプレミオを乗りましたが、久しぶりの国産車。良くできている・・・けど、軽さが何とも言えない。普段乗っているボルボは重いんだけど、その分の安定感は長距離なんかでは楽です。

さて、早いですが、もう寝ます。バタバタでちょっと疲れ気味。。明日も一日、イベントです。

|

« PAGE2009 一日目 | トップページ | 削除のお詫び 2009/02/07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PAGE2009 一日目 | トップページ | 削除のお詫び 2009/02/07 »