« 忘年会 仕事編 | トップページ | Eye-Fi Share カード 使えるか? »

2008.12.29

今年最後の日 かな??

081221r0012235ほとんどの会社は先週終わったようですね〜、事務所近辺はかなり人が少ない状態。お昼ご飯に行った女房に聞いたら行ったお店が休みでホテルランチにしたとか。

先週までの撮影データを納品、それと4Fの事務所部分を大掃除、そして、今は年賀状の準備をしている月曜日です。
順調にいけば今日で会社は終了。。。でも、僕は明日以降も出るかな。女房は31日から1日明け方に書けて仕事だし。

年賀状はその間に準備するつもりです。

昨日、体調を崩してしまい、朝から寝ていました。結局、夜に吐いてしまったり、、
お正月はヨドバシカメラの仕事がありますから、早めに回復しておかないと。。
081229r0402297写真は秋葉原に納品に行ったついでにお寄りした鹿野さんのところ。

30インチのモニターを買ったそうで、、ますますすごいことになっている鹿野さんの机でした。
行った目的は、、ニコンD3xの様子伺い。
問題はシフトレンズを付けての画質。キヤノン1Dsmk3と24、45TS-Eを付けたものとどれだけ違った画質を出してくれるのか?買う価値があるのかどうか??
結局は自分でテストしてみないとダメかな。

|

« 忘年会 仕事編 | トップページ | Eye-Fi Share カード 使えるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会 仕事編 | トップページ | Eye-Fi Share カード 使えるか? »