« クール宅配便 | トップページ | 田町でニコンD3X »

2008.12.07

電塾全国大会

081205r0012056土曜日は電塾の全国大会でした。

会場にいらした方、お疲れ様でした。

また、僕の関わった時間に聞きに来て頂いた方、ありがとうございます。毎度のごとくつたないお話を延々としてしまい、たいしたメリットにはならなかったと思いますが。

僕個人としては楽しめました。一緒できた永嶋さんにはおんぶにだっこ状態で、、、助けられましたが。
もう少し、いろいろなことに時間を割けたら良かったのですが、、質問すら出来ないほどのタイトな時間割も一考の余地があるかと思います。

さて、終了後の懇親会ですが、ここでも紹介したビンゴの景品、なんとうちのアシスタントの加藤が一等のAdobe CreativeSuiteCS4 MasterCollectionを当ててしまいました。
いや〜〜、加藤の幸運には恐れ入りました。これでうちの事務所もPhotoshopCS4を買わなくて済んだな〜と・・・ほくそ笑む僕でありました。笑
加藤は「私、iPodの方が欲しかったんですけど〜」と言ってましたが、、僕のiPodを一台あげようかな。

そんな加藤を尻目に、肝心な僕が当てたのはTシャツ1枚。。。いえいえ、ちょうど欲しいと思っていたんです。>負け惜しみ・・・

さてさて、これが終わると今年も終わる気がしてきました。
もう少しですが、がんばって行きましょう。

|

« クール宅配便 | トップページ | 田町でニコンD3X »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クール宅配便 | トップページ | 田町でニコンD3X »