« MacOSX10.5.6アップデート キヤノンは注意?? | トップページ | MacOSX10.5.6アップデート その後 »

2008.12.17

品川〜世田谷〜川崎〜浜松町

今日は打ち合わせだけの予定だったけど、週明けからばたばたと細かい仕事が入って、、

朝から世田谷方面へ。
今日は表題のような行程なので車を選択。
家のある品川から車で千歳烏山まで行きます。朝なので多少混むかなと思って1時間30分を見ました。首都高で行くか、下道で行くか?悩みどころです。首都高だと都心部の環状線を通らないとならないし。

この日は下道を選択。久しぶりに環七を通りました。環七の外側まで行くのっていつ以来なんだろう・・そんな感じです。車は事務所に置いてあるし、仕事ではほとんど港区周辺でOKです。さすがに環七までくるとガソリンが安いですね〜。ビックリしました。

独身時代は三鷹に住んでいたので甲州街道は何百回も通りました。久しぶりに通ると、、、世田谷ってこんなに遠かったのか・・1時間30分見ておいて正解でした。

撮影は千歳烏山商店街。良い商店街です。ただ、、、ちょっと怖い。杖をついて歩いているご老人が多いにもかかわらず、傘を差して片手運転の自転車が縦横無尽。しかも、車も同じ道を通る・・・僕はこういう混在通行の街が苦手です。

撮影後、川崎まで。これはお正月の撮影会の打ち合わせのため。

雨と言うこともって、環八は少し混んでいます。

少し遅刻してヨドバシカメラ川崎ルフロン店へ到着。

打ち合わせはちょっと押して終了後、事務所に急ぎ戻って、雑誌の撮影です。

事務所に残したアシスタントの加藤に途中までやってもらっていたので楽でした。
慌てて帰ってきたので安いガソリンを入れる暇もナシ。笑 せっかく安い地域まで行ったのに、、、

ちょっとばたばたした水曜日でした。

|

« MacOSX10.5.6アップデート キヤノンは注意?? | トップページ | MacOSX10.5.6アップデート その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MacOSX10.5.6アップデート キヤノンは注意?? | トップページ | MacOSX10.5.6アップデート その後 »