« 東京国際女子マラソン | トップページ | リングライトで表紙 »

2008.11.18

紅葉 東京 芝

081117_mg_0758写真は昨日。

例のごとく、休み明けの納品が多い月曜日でした。

と言っても、僕はデータを作って、納品に出かけるのはアシスタントの加藤と、最近アシスタント見習いとして入ったカッシー君。カッシー君は今月から来始めたばかりなので、定着するようだったら追々ココにも書かれるでしょう。アシスタント二人体制って、ちょっと贅沢。女房の方にもアシスタントが二人付いているので、今うちの会社は4人アシスタントが居ることになっていて、社長である僕もビックリ!笑
ちょっと前までは夫婦二人だけでやっていたのに・・
081117_mg_0760昼ご飯を食べた後、ぼちぼち紅葉がきれいかなと思って近所の増上寺まで行ってみました。

都心部はまだイマイチって感じです。
ギンナン拾いのおば様が1人。

|

« 東京国際女子マラソン | トップページ | リングライトで表紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京国際女子マラソン | トップページ | リングライトで表紙 »