« Lightroomで50D | トップページ | MacBookAir その後 »

2008.10.12

のんびり

20081011_mg_0213土曜日は朝からスタジオで物撮りでした。

単品カット(商品の単体切り抜きの撮影のこと)が平日に出来なかったので、土曜にずれ込みました。僕の仕事ではよくあることです。平日は他の仕事、ロケとか、イメージカットの撮影とか、、をして、クライアント立ち会いの無い単品カットは休みの間にやるのです。週明けに納品のパターンが多いので、土日でつじつまを合わせるわけです。

休みの日の仕事は、電話も掛かってこないし、他人も居ないので、マイペースでやれるから好きなのですが、テンションが下がると、ダラダラやってしまいます。

そんなときは、夕方何時までに終わる!と決めてやらないと。

この日は撮影後に画像修正が待っていたので、ダラダラしている場合ではありません。

お昼を食べに外に出たら、ほとんどのお店が閉店していて、、、あ〜連休だったのか、と気がつきました。事務所の界隈はファーストフード店しかやっていません。

連休で温泉とか、行っている人もいるんだろうな〜と思いながら、マックに向かいます。

のんびりしたいですね。

|

« Lightroomで50D | トップページ | MacBookAir その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Lightroomで50D | トップページ | MacBookAir その後 »