« 50D とりあえずの感想 | トップページ | 賞品 »

2008.10.14

銀座H&M 入れました!

「ginza」の写真にもありますが、H&Mに入りました。

事務所のある浜松町からいつものようにフラフラと歩いて銀座通りへ。バーバリーのあたりで写真を撮っていたら、ふと、行列がないことに気がつきました。時刻は夜7時くらい?
連休の最後の夜ですからね。地方からのお客さんはそろそろ帰り支度でしょう。

お店に入った印象は、、、う〜〜ん、ユニクロチック。
僕1人で行ったのでメンズフロアしか見ていませんが、それほど魅力的な商品とは思えませんでした。せっかく入れたのだから何か買って帰ろうかと思いましたが、、、気に入るようなものはナシ。

店内は僕と同じように「どんなものか?」と見物に来ているような、そんなお客様が多いようでした。ほとんどのお客は何も買わずに出て行きます。

適度に安いから、今後も覗くと思いますが、並んでまで入るようなお店ではないと思いました。値段も安いので、まあそんなところでしょう。もうちょっと出して、ほかのブランドの服を買った方がいいかな〜。もしくはライトオンか?どっちかでしょう。

来月には原宿に2号店がオープンするとのことですが、どうなりますやら・・

|

« 50D とりあえずの感想 | トップページ | 賞品 »

コメント

はじめまして
TokinaのAT-X 17 AF PROを使用されたことはありますか? もうカタログ落ちしてしまったみたいなんですが。

投稿: Bb | 2008.10.15 21:11

Bb さん、ありがとうございます。
TokinaのAT-X 17 AF PROって、知らなかったので検索してみました。結構おもしろそうなレンズですね。中古でしか手に入らないのが残念ですが。
このクラスの単体レンズは種類が極端に少ないので、選択の余地がないですね。買う方としても、広角ズームと同じ焦点距離だと、ズームにしてしまうでしょうし。メーカーも作らなくなるのはよく分かります。

投稿: tatsphoto | 2008.10.17 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50D とりあえずの感想 | トップページ | 賞品 »