« 本日の外スタ 2008/10/23 | トップページ | Lightroomは64bit対応 »

2008.10.27

本日の潮風公園 2008/10/27

081027_0010696お昼からお台場の潮風公園でロケ。

まあ、車関係の人でここを知らない人はいないと思いますが。。

案の定、他の撮影隊がすでに4チームほど入っていました。結構知り合いにも会います。
この日も昔からの知り合いにばったり。
081027_0010697
モデル撮影でしたが、キヤノン純正ストロボを2台でST-E2を使っているようです。
他の撮影隊をざっと見たところ、全員キヤノンでしたね。
なんだかんだ言ってもこのジャンルのプロカメラマンは圧倒的にキヤノンを使っています。報道分野ではニコンががんばっている、と言うお話も伺いますが、、、
ニコンのフルサイズの新型、仮称D3Xがそのうちに出ると思いますが、最低感度が50まで行くことが出来るかどうか?その点が最大の関心事です。

|

« 本日の外スタ 2008/10/23 | トップページ | Lightroomは64bit対応 »

コメント

今日はオツカレサマでした〜happy01
渾身の洗車カット、フラッシュで動き入れて
使ってもらえないかなあと一人ほくそ笑んでいます。
またお仕事ご一緒できると嬉しいです〜。
よっこいしょ!!

投稿: みよ | 2008.10.27 17:36

みよさん、ありがとうございます。
早いですね!!もうコメント頂けるなんてビックリです。
ちょうどみよさんの写真をアシスタントの加藤が調整しているところです。パラパラマンガにはしていませんので、、笑
また、どこかでご一緒できると良いですね!
と言うか、、、お台場デートと言うお話も??笑

投稿: tatsphoto | 2008.10.27 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の外スタ 2008/10/23 | トップページ | Lightroomは64bit対応 »