« 賞品 | トップページ | 集合撮影 2008/10/18 »

2008.10.16

銀座まで2008/10/16

20081016_0010675銀座まで歩いて、、、

良い天気でした。

今日だけ撮影がなかったので、ちょっとのんびり。

いろいろなものが動いている、と感じる今日この頃ですが、、

連日のようにトップニュースは株価だったり。


20081016_0010684
アップルの新型ノートの話題もあったり。>今日、銀座のアップルストアで見てきました。早速買っている人もいたりして、、質感の向上と言われていますが、それほどとは思いません。MacBookも2キログラム台に軽くなったので、持ち歩き用には良いかな〜と思ったのですが、、、Airになれてしまうと2キロでも重い!

新しいソフトも出たり。


20081016_0010691なんとなく自分だけが置いて行かれているような、そんな錯覚、恐怖感を覚えます。

焦る割に何もしていない毎日なのですが。

|

« 賞品 | トップページ | 集合撮影 2008/10/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 賞品 | トップページ | 集合撮影 2008/10/18 »