« 外資って・・ | トップページ | 本日の空2008/10/03 »

2008.10.03

本日の撮影2008/10/02

_0010624午前中、1本の取材ものをやったあと、納品とスタジオショップへ買い物。

納品先のクライアントさんもスタジオショップさんとも、話題は同じ・・・「どうですか?最近は」

みんな誰もが不安です。
あちこちで落ち込みを実感しているという話を聞きます。

僕もですが、、

まあ、そんなことを言っていてもしょうがありません。今ある仕事を大事に、そして一生懸命、やるだけです。

午後からはアナウンサーさんの宣材撮影。

毎年撮影している女性です。すでに何年ものお付き合いなので、いろいろなお話をします。
やはり同じように不安を口にしますが、誰もが同じであることを言いました。自分だけではない、、そう思うだけでもずいぶん楽になるものです。

良い写真を撮って、そしてその写真を売り込んで、そしてまた来年、笑顔で撮りに来てくれる、、それが理想的な循環です。
常にそうありたいですね。

|

« 外資って・・ | トップページ | 本日の空2008/10/03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外資って・・ | トップページ | 本日の空2008/10/03 »