« ちょっと前のお仕事 | トップページ | ソウル 2008 »

2008.08.18

お盆中の写真

200808131お盆中に撮った写真がそのままだったのでとりあえず上げてみます。

お盆でも世の中、仕事している人は多くて、、、工事関係、看板の掛け替えなどは、人の少ない時にやっています。

2番目の写真は打ち合わせに行った会社から、、

すごい眺めです。
2008081413,4番目は女房が仕事先で頂いてきたお花。

ある番組の打ち上げだったそうで。
ちゃんと打ち上げがある仕事は良いですね。

ばたばたした仕事が多い僕なんかは、打ち上げに参加することは滅多にありません。
2008081512

200808151


家から駅までの道すがら、いつもコクヨの本社前を通るのですが、そこも看板の掛け替えです。

お盆もお仕事だった皆様、お疲れ様でした。
200808161

|

« ちょっと前のお仕事 | トップページ | ソウル 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと前のお仕事 | トップページ | ソウル 2008 »