« 机にべったり | トップページ | 今日は良い天気 »

2008.08.05

すごい天気

_40j0240東京はすごい天気でした。

お昼くらいから雷。午後から六本木に撮影だったのですが、駐車場からおりて現場に行くまでに、コンビニでやり過ごしたくらいでした。
撮影後も土砂降りで、、、そこで待つわけにも行かず、「お疲れ様でした〜」と明るくその場は立ち去り・・車のところに行くまでジーパンはびっしょり。

事務所に戻ってからはモデル撮影があったのですが、事務所に到着したモデルさんは靴下を脱いでいました。

不安定な天気ですね。こういう天気の時は車で動けるというのはありがたいことです。

|

« 机にべったり | トップページ | 今日は良い天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 机にべったり | トップページ | 今日は良い天気 »