« パリの猫 | トップページ | 因果な商売 »

2008.08.31

R0010427毎日、天気が安定しないですね。

日本に戻ってからず〜っとこれですが、、、

昨日、今日と事務所でMacに向かっています。
ロケで撮ってきた画像データが60GBくらいあるので、その処理に追われています。それに月末も重なり、、、請求書も出さないと。。。

土曜日は適当に切り上げて久しぶりにフィットネスクラブへ。ダンス系とヨガ系のスタジオに出ています。やっぱり汗を流して、ばったりと寝ると時差ボケの解消も早いですね。
土曜日に遊んだ分、日曜日にやらないと、、結局は、夜まで事務所にいてしまいました。

このまま、明日からは平常通りの仕事です。

写真は金曜日の夜に撮ったもの。雷を撮るのは難しいです。GRD2はシャッターを押してから撮影できるまでのタイムラグがでかいので、光ってから押したのではだめ。光ってから、10数えて、そろそろ次が来そうだなと思った時にシャッターを押したもので、たまに当たりました。デジタルカメラだといくら撮っても良いので、雷の写真はネット上によく見かけるものになりましたね。

|

« パリの猫 | トップページ | 因果な商売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パリの猫 | トップページ | 因果な商売 »