« パリのネット環境 | トップページ | Lightroom 2.0 大活躍 »

2008.08.28

パリから24時間後

ようやく自宅に着きました。

羽田からはモノレールで事務所まで〜。浜松町に事務所があるのはこういうときに便利です。

途中、モノレールの窓からは自分の家のマンションが見えるのですが、、、それを素通りして事務所に行くのは、いつものことながら、つらいです。せめて芝浦アイランドにでもモノレール駅を作ってくれたら、、、事務所行かないかも??

東京は暑いですね!

まるでジャングル。アジアに帰ってきたな〜と言う感じです。
24時間前はパリのシャルル ド ゴール空港にいて、24時間後は浜松町を歩いているなんて、、、信じられません。
24時間はかかり過ぎですけどね。笑

それにしても、、、

パリにいても、ロシアにいても、日本の情報はほとんど入ってきます。昔のように、帰国の飛行機の中で、奪い合うように日本の新聞をむさぼり読んだということは、もうあり得ません。

いいことなのかどうかは別にして。。

どこにいても同じような生活、同じような情報が共有できます。それがネット社会ですね。

ただ、、、、リアルな体験は別です。
今回は特に、やはり行かないとだめだなと、改めて思いました。

また、そういう機会があるといいですが。。。

|

« パリのネット環境 | トップページ | Lightroom 2.0 大活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パリのネット環境 | トップページ | Lightroom 2.0 大活躍 »