« 夏のこたつ | トップページ | すごい天気 »

2008.08.04

机にべったり

そんな数日でした。

以前から打診はあったのですが、ある雑誌から文章を書くお仕事を頂きました。自分で言うのも何ですが、、、(笑)結構器用なので、文章もチラッとは書いた経験があるし、何とかなるかなと思って受けたのですが。でも、それで生計を立てているわけではないですからネ〜。素人同然です。
今回はチョコッとまとまった文章なので、ドキドキです。今まではせいぜい見開きですから。>レベルの低いお話しで恐縮です。

かなり忙しい状態が続いた7月でしたが、8月に入っての今週はゆったり、のはずでした。

それが、急に文章を書く仕事が動き出して、、土日はその準備、今日から書き始めて順調に進んでいます。

急にこんなことになったのはワケがあります。

今週末には韓国、来週にはヨーロッパと、立て続けに海外ロケが決まってしまい、お盆休みもない状態でその他の仕事をしていかないと、完全にオーバーフローしてしまいます。

まだ8月が始まったばかりの、しかも月曜だというのに、早くもグッタリという感じです。>暑いと言うこともありますが。。

8月を乗り切れるのかどうか?不安な月初でした。

|

« 夏のこたつ | トップページ | すごい天気 »

コメント

お仕事お互い増えてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャですね!でも、失業してるカメラマンの人を思うと複雑な気持ちになります。もうすぐ私もスタイリストとしてブログ、ホームページを作成します。NISSAYのおばちゃんで11年築いた営業のノウハウを一気に開花させ、不景気な商売気のない真面目な企業さんのバックアップ、総合プロデューサー、海外への進出、多くのお金に困って自殺する人を防ぎ、綺麗な水も食べ物も満足に与えられない国の子供たちに手を差し伸べられるように邁進します。ダーリンのお母さんと昨日から同居生活になりました。超忙しいです。お母さんは肝臓がんの末期です。本人には知らせてません。なるべく長く生きて欲しいと心から願ってます。よって私にはやるべき事が山積み!家事も完璧にこなし、仕事もし、絵を描き個展の準備を初め、主人のカナダ、ヨーロッパにスキーに行った時の雪山の風景写真を厳選して写真集を作る夢、実現に向けて前進します。お互い頑張りましょう。海外は疲れますのでくれぐれもお身体お大事になさってください。良いお仕事が湯浅さんに来るよういつも祈ってます。加藤さん、奥様、奥様のアシスタントのかたにも宜しくお伝えください。

投稿: ベラもこ88 | 2008.08.05 00:46

そうそうこのブログを通じて怪しいネットワークビジネスに乗らないよう情報提供します。東京六本木に本社を置くナチュッ ラリープラスという会社はマルチ商法です。スーパールテインというサプリメントとイズミオという水素入りの水、騙されて会員にならないでください。偽者です。もうすでに会員になってるかたは即刻解約してください。

投稿: bera | 2008.08.05 00:53

海外ロケはバタバタしがちでデータのバックアップ等ことのほか気を遣いますよね。
体調に気をつけて頑張ってください!

投稿: somese | 2008.08.05 09:42

ベラもこ88さん、somese さん、ありがとうございます。
ご心配をしていただいてすみません。やるしかない状況なので、やるしかありません。笑

投稿: tatsphoto | 2008.08.05 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のこたつ | トップページ | すごい天気 »