« ニコン、フルサイズセンサー搭載のデジタル一眼レフ「D700」 | トップページ | 飛行機予約 »

2008.07.02

パスポート2008/07/02

Photoパスポートが見つかりません・・・

2年前に自宅を引っ越した時にどっかに紛れたのか・・

月曜日の夜に大捜索をしましたが、、、発見できず、、

ですが、この画像、、、実は用意周到な僕はいろいろな書類をスキャニングしておいているのです。パスポートもこの通り。さすが!俺って・・と得意満面なのですが、よく考えれば、本物をなくす方がドジって言うもの・・笑

この画像を探していた時に、隣にいたアシスタントが、「え!?これって湯浅さんですか??」って・・誰がどう見ても僕だと思っていたのですが、、やはり10年も経つと変わりますね。
このパスポートを取った10年ほど前は年に1回くらいは海外に行っていました。仕事でです。今は皆無、、、そんな仕事来なくなって何年も経ってしまいました。プライベートでも1泊二日の国内旅行もままならないので、海外なんて行くわけもなく。。

いつそんな話が来てもいいようにパスポートを調べていたらこんな事になりました。

時間が出来たら取りに行かないと、、、

|

« ニコン、フルサイズセンサー搭載のデジタル一眼レフ「D700」 | トップページ | 飛行機予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニコン、フルサイズセンサー搭載のデジタル一眼レフ「D700」 | トップページ | 飛行機予約 »