« アップルストア銀座でやります! | トップページ | 忙中・・2008/06/29 »

2008.06.24

アップルストア銀座 無事終了

今家に戻ってきました。
何とか終了してきました。
想像以上に大勢の方がいらしていただき、ありがとうございます。
半分くらいは知り合いという説もありますが、、(笑)
特にキヤノンのデジタルウェンズデーのメンバーが何人も来てくれたのは、本当にうれしかったです。数年前の個展の時にも助けられたし、、、友達の少ない僕にとってはかけがえのない仲間だと実感いたしました。ありがとうございました。

全般的にまとまりのない話で終始してしまいました。
用意したデータの8割ぐらい、使わないままでした。
言いたいことの30%くらいしか言えませんでした。

それにもかかわらず最後まで席を立たずに会場にいらしていただいたことに感謝いたします。

ありがとうございました。

また何かこういう機会があるかもしれません。
これに懲りずにまたいらしていただければうれしいです。

|

« アップルストア銀座でやります! | トップページ | 忙中・・2008/06/29 »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
お話をうかがうために 鎌倉山・下から
久しぶりに東海道線にのって銀座にいきました。
鎌倉山・下を5時前に出て6時15分くらいには
アップルストアにつきました。おかげて゛前の方に
すわれましたが,終了後振りむいたら ずいぶん
立ち見の方もいましたね。
後 いいたい事の残り70パーセントは ぜひこちらで
お書き下さい。ぜひ うかがいたいと思います。

投稿: digicame30 | 2008.06.25 01:59

大変おつかれさまでした。
自分におきかえてみると.......緊張で逃げたくなりました...コワイ!
よくできますねあんなこと...ホント。自分にはムリです。2.3人ぐらいだったらいいんですが。


投稿: WongTang | 2008.06.25 03:46

お疲れ様でした〜〜
いや〜楽しかったです。おっしゃる通り暇だったので・・・って違います。まぁ仕事は今確かにありませんが、、湯浅さんのトークは勉強になりますので、友人も誘ってみました。
残りは遊びに行って聞きます^^
フェーズも良いけど、僕はマミヤで行こうかな^^
28mm・・・そうは言っても高け〜〜〜

投稿: コバ | 2008.06.25 09:52

どうもお疲れさまでした。
大勢の人の前に立って話すのは大変ですよね。
でも見た目では緊張感など感じられなかったですよ。
そこはさすがですね。

話の内容として、概略説明で時間を取られてしまったのが残念ですね。
使えば判る、ではなく、使ったらこうだった、という話をもっと聞きたかったです。
しかしCaptureOneの転送スピードには驚きました。
あんなに速いなんて・・・。
あとピントの薄さも。

今度はぶっちゃけた話も聞きたいですねぇ。(^_^;)

投稿: reon | 2008.06.25 11:39

皆様、コメントありがとうございます。
ご来場頂き恐れ入ります。

やりたりない、言い足りない、そんな1時間30分でした。いつものことなのですが、時間配分がよく分かりません。怖いのは時間が余ってしまって、場がしらけると言うこと。盛り上がらない時にパニックになって早口でしゃべってあっという間に予定していた話が終了、、、というのは以前経験いたしました。
プレッシャーに弱い自分を目の当たりにします。

今回は特に、僕にとっては大舞台だったので、もう、準備の時から目まいがありました。
自分でも「あ〜、緊張しているんだな〜」と笑っちゃうくらい、、途中で倒れたらしゃれにならないと思ったくらいです。

「向いてないんだからやめておけば?」と言われることも重々承知しています。
ただ、それでも、僕に、と声を掛けていただけたことに感謝し、やれるだけのことをやりたいと思いました。

自分に向いているかどうか?は自分で決めることではない、とよく言う話です。

出しそびれた作例などは追々ブログなどでも掲載できればと思っています。

本当にありがとうございました。

投稿: tatsphoto | 2008.06.26 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アップルストア銀座でやります! | トップページ | 忙中・・2008/06/29 »