« TimeMachineとTimeCapsule その後 | トップページ | CD買いました »

2008.06.13

長靴がブーム??

R0011659長靴がブームらしい・・・??

写真はスタイリストである女房の、アシスタントが履いている長靴。

ちなみに22歳。。。。

この東京で、長靴ですよ!!

そして、僕のアシスタントの女性も、雨の日は長靴・・・ちなみに年齢は???内緒ですが。

僕の世代だと長靴はダサイものの代名詞でしたが、、、僕が長靴を履いていたのは小学生まで。その後、20歳頃、キャンプブームがあってアウトドア用の長靴を持っていましたが、、外国製の高いヤツね。

今はファッションで長靴なんですね〜。彼女たちは一様に「カワイ〜ですよね」って言います。ま、確かにカワイイはかわいいですが、、、

オジサンは付いていけません。。。付いていこうとがんばっているんですが、、、笑

|

« TimeMachineとTimeCapsule その後 | トップページ | CD買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TimeMachineとTimeCapsule その後 | トップページ | CD買いました »