« 湯浅立志のデジタルフォトとは? | トップページ | GWまっただ中 »

2008.05.04

勉強会御礼

Img_0018勉強会の午前の部、無事終わりました。

つまらないお話を延々とやってしまいすみませんでした。>一部の人には受けたのかな??

またの機会がありましたら、、、(来月くらいになんかあるかも??)

取り急ぎお礼まで。

明日は今日やるはずだったロケが雨天で延期になったので、朝6時起きで行ってきます。

|

« 湯浅立志のデジタルフォトとは? | トップページ | GWまっただ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯浅立志のデジタルフォトとは? | トップページ | GWまっただ中 »