« 新緑 | トップページ | Manhattan Records“The Exclusives” »

2008.05.27

行き交う時間

R0011588午前中で仕事も終わり、久しぶりに納品へ出かけました。>このところ宅配便、メール便、サーバー経由が多かったので。。。

場所が九段だったので車で行って、ついでに横木さんの写真展に行きました。

続きは後で!

|

« 新緑 | トップページ | Manhattan Records“The Exclusives” »

コメント

この写真いいですね!
両者の歩幅が何とも良いタイミングで。
背景をのみをモノクロにしたり、
フォトショでちょっと遊んでしまいました。
本の装丁に使ったら面白いなぁ〜とか
思ったりしました。
忙しい合間にこの一枚、さすがです。勉強になります。
装丁の鈴木成一さん!どうでしょうか?見てたら是非!

投稿: kojima | 2008.05.27 22:22

kojimaさん、ありがとうございます

どうも平面的な構成に惹かれるようで、、、好きに撮る写真がみんな平面構成ばかり、、、馬鹿の一つ覚えですね。

続きを書くと言いながら、、そのままですみません。

投稿: tatsphoto | 2008.05.28 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新緑 | トップページ | Manhattan Records“The Exclusives” »