« 本日のランチ2008/05/20 | トップページ | Monthly ProPhoto 34 »

2008.05.22

2本立て

R0010925本日の撮影は2本立て。

しかも、二つとも広告の仕事でクライアント立ち会い。

雑誌や、クライアント立ち会いの無い仕事の2本立てならどうと言うこと無いのですが、、、広告で立ち会いが二つあると、かなり疲れます。結局朝から昼ご飯以外の休みなしで先ほど終了。

忙しい日々が続いています。気持ち悪くなるくらい。。。

撮影の無かった昨日でさえも多くの人と打ち合わせ、お話などで、休むどころではありませんでした。

ちょっと忙しすぎるなと思いますが、、せっかく僕にと声を掛けてくれる人がいるだけでも、ありがたいことだと思います。

今度の土日は名古屋で撮影会のお仕事(キヤノン大撮影会)なので、休みなしで今月も終わってしまいそうです。

|

« 本日のランチ2008/05/20 | トップページ | Monthly ProPhoto 34 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のランチ2008/05/20 | トップページ | Monthly ProPhoto 34 »