« 外付けハードディスク | トップページ | 2本立て »

2008.05.20

本日のランチ2008/05/20

R0011546ある方と六本木でお食事。

福寿司に初めて入りました。結構良いお店ですね。写真はちらしですが、名物らしくて多くのお客はこれを頼んでいました。

午後からは事務所に戻ってヨーロッパからいらしたお客様とお話。写真のこととか、業界のこととか・・せっかく日本にいらしたのに、うちみたいな弱小カメラマンのところのお話を聞いてどうするの??って感じですが、僕としては面白いお話を聞けてよかったです。

今日は撮影はないので夕方からはアップルストア銀座で茂手木さんのお話を聞きに行く予定。茂手木さんの今年の活躍は半端ではないな〜。同年代のカメラマンとしてただただ感嘆するのみ・・

|

« 外付けハードディスク | トップページ | 2本立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外付けハードディスク | トップページ | 2本立て »