« 忙中・・2008/05/13 | トップページ | 187円ですがよろしいですか? »

2008.05.15

河口湖〜四谷 2008/05/15

_h6x4003朝から河口湖方面へロケ。

河口湖インター近くの某所に朝7時45分集合。

すばらしい天気でした。
ここまで気持ちいいのも年に数回ではないか?というくらい・・・
昨日までの寒さ、雨とは打って変わって、、、当初、14日かも?と言われていたロケも、15日にして正解。一日違うだけで天国と地獄ですね。
_h6x4005今の季節は新緑がきれいです。

青空のBlueと新緑のGreen。
そのコントラストがすばらしいですね。
小鳥のさえずりとさわやかな風・・

都心暮らしの僕にはそれだけで満足です。

撮影は順調に終わって早めの昼食を食べて東京に戻ります。

戻る途中で写真展をやっている四谷によります。
玉内さんの写真展が今日からです。玉内さんは業界でも有名な先生ですが、僕とはすでに10年以上のおつきあい。玉内さんと知り合っていなかったら今の僕はなかったでしょう。

写真展は今日から1週間。四谷ポートレート・ギャラリーにて。

そして、来週からは横木さんが同じ会場で写真展をやります。そっちも行く予定です。
ポートレート・ギャラリーは今もっとも熱い写真展会場ですね。

|

« 忙中・・2008/05/13 | トップページ | 187円ですがよろしいですか? »

コメント

お忙しい中、ご来場ありがとうございました。いろいろな方のご意見をいただきながら、写真を考えさせていただいております。
やはりやってよかった、と幸せな気持ちです。

投稿: dojou7 | 2008.05.17 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙中・・2008/05/13 | トップページ | 187円ですがよろしいですか? »