« 個人のインフラ | トップページ | 休日 品川 オープンテラス »

2008.04.29

結婚記念日

R0011399今週、結婚記念日でした。

20周年。

20年も経ったなんて、、、二人ともびっくりするのみ。

結婚した時は練馬の西武沿線の、駅から徒歩20分くらいのアパート暮らしでした。

二人ともまだサラリーマンで、、、
R0011402今では二人で会社を作って、港区に自分たちのスタジオ、事務所と家を持っているなんて、、、20年前には想像も出来ませんでした。

会社には今年アシスタントが二人はいりましたが、女房の下に付いている女の子は二十歳。
つまりは僕たちができちゃった結婚をしていれば、この子と同じ娘がいても、なんの不思議もないんだな〜と感慨深いです。
R0011412結婚記念日ですが、お互い仕事です。

どこに旅行に行くわけでもなく、食事すら一緒に出来ません。

お互い頂いた仕事を大事にやってきたおかげで、なんの才能もない二人なのに、何とかやってこられたと思っています。
当分はこのまま忙しく日々が過ぎていくでしょう。でも、そのうちゆっくり旅行にでも行けたらいいね、とそんなことを話しながらコンビニ弁当を食べて一日が終わっていきます。

|

« 個人のインフラ | トップページ | 休日 品川 オープンテラス »

コメント

20年目の結婚記念日、おめでとうございます。

そっかー、偉いね!

これからも、二人で仲良く頑張ってください。

投稿: ケイオス父 | 2008.05.01 11:01

ケイオス父さん、ありがとうございます。
え、偉いって??よく我慢しているな〜ってこと??(笑)
まあ、我慢は一切無いというのはウソですね。結婚生活って大なり小なりは我慢しないとネ〜。
うちは夫婦と言うよりももはや戦友ですね。戦友やパートナーという関係になったら危険という人もいますが、、、彼女なしでは仕事も生活も成り立たないでしょう。
このゴールデンウィークもほとんどバラバラです。(笑)

投稿: tatsphoto | 2008.05.02 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個人のインフラ | トップページ | 休日 品川 オープンテラス »