« 勉強会の夜 | トップページ | Lightroom 2.0 Beta »

2008.04.10

雨、雨、雨、雨、雨、

_40j8253ここのところ、雨にたたられています。

一昨日は箱根にロケ。

そうです、あの大雨の日。。。。

2,3日前から「こりゃ、雨かな〜」と思っていましたが、、、案の定。

朝6時30分に集合したときから雨です。箱根に着いたときは、そりゃもう土砂降り。。。
_40j8257でも、撮影はしないとならないんです。

クルマの撮影(広告ではなく雑誌、ウェブ系に限ってですが)は車を借りている時間が少ないので、何があってもその日にとらないとなりません。

今までも台風直撃の富士山で撮影したこともありました。その時は、戻ってからのニュースで、その地域で鉄砲水が出たと聞いて、鳥肌が立ちました。笑

クルマ関係の撮影は、身の危険を感じることが多いですね。若いときはそれでも楽しいのですが、、

さて、この日、雨模様の中、強行撮影してたのですが、午後3時過ぎ、なんと晴れ間が出たのです。ちょうど芦ノ湖スカイラインで撮影してたとき。運命の女神がほほえみましたね。

_h6x3287そして今日です。

今日は東京ディズニーランドで撮影。

モデル3人で雨の中、撮影をしてきました。ですが、一番の目的のパレードは直前に中止。。今日はさすがに運命の女神はほほえまなかったようです。

何年かぶりのディズニーランドでした。

滞在は数時間。夢の国から現実へ・・・

|

« 勉強会の夜 | トップページ | Lightroom 2.0 Beta »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勉強会の夜 | トップページ | Lightroom 2.0 Beta »