« 土曜日の撮影 | トップページ | 2008年 キヤノン大撮影会 in 名古屋 »

2008.04.03

多忙中・・

ブログの更新もままならないくらい、忙しい毎日を送っています。

書かなければならないことがたくさんあるのですが、、、、

猛烈な勢いで24時間が過ぎていきます。

先月からアシスタントを入れたのですが、(その話もそのうちに)、ある時言われました。

「いつもこんなに仕事しているんですか?」って、、

そう言われてみれば、フリーになってから10年以上、こんな調子です。昔はもっと暇な時期もあったのですが、、、売り上げ的にはそれほどの変化はないので、実働時間が延びている分、毎年、効率が悪くなっていると言うことでしょうか?

アシスタントが来てから一ヶ月になりますが、休みは2,3日だったか・・愚痴もこぼさずに良くやってくれているので助かっています。一日2,3本の撮影をこなしていけたのは、彼女がいなかったら今頃は倒れていたでしょう。

今週末も土曜日は勉強会、日曜は撮影で休みなしです。桜も見ずに春は過ぎていきます。

|

« 土曜日の撮影 | トップページ | 2008年 キヤノン大撮影会 in 名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の撮影 | トップページ | 2008年 キヤノン大撮影会 in 名古屋 »