« 平成義塾 OB会 | トップページ | キヤノンフォトサークルウェブ今週分 »

2008.03.09

品川散歩

R0011295今週は熱を出して二日間休んだと言うこともあって、この土日は家でおとなしくしています。
と言いつつ、昨日は事務所で仕事しちゃいましたけど、、、

今日はめっきり春っぽくなりましたね、

昼からキヤノンのウェブマスターのお仕事をやって、3時くらいに昼ご飯を食べに外に出ました。
R0011297家の近所を歩くのって、何ヶ月ぶりか?・・
と言うか、引っ越してから近所を散歩したのはコレで2度目。(笑)

散歩は趣味じゃありません。
散歩写真も、、、

運河の周りの遊歩道はかなり整備されたので、もう少しして、体調が戻ったらジョギングでもしようかと思いました。現実化できるかな・・・
R0011299

|

« 平成義塾 OB会 | トップページ | キヤノンフォトサークルウェブ今週分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成義塾 OB会 | トップページ | キヤノンフォトサークルウェブ今週分 »