« NEC MultiSync LCD2690WUXi | トップページ | 春の一日 »

2008.03.23

PIE2008 打ち上げ

R0011330PIEも無事終了の土曜日、夕方から玄光社関係者での打ち上げがありました。

今回のPIEで僕が関わったのはこの玄光社だけ。なので、当然、打ち上げはこれだけです。もちろん参加しますよ。著名なカメラマンだと打ち上げを何カ所かハシゴして、、という感じの最終日です。

いろいろありましたが、また多くお方とお会いできて、良いイベントだったと思います。会場を歩いていると「ブログ見てます」って声を掛けられることが多くて、、自分でも驚いています。くだらない文章でほんとにスミマセン、、と謝るしかない。
ホントにありがとうございました。

また、来年、どっかのブースでお仕事を頂ければ、人前に出ることもあると思います。
また来年お会いしましょう!!

|

« NEC MultiSync LCD2690WUXi | トップページ | 春の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEC MultiSync LCD2690WUXi | トップページ | 春の一日 »