« 夏頃か・・ | トップページ | MacBook Air発送 »

2008.02.03

雪の日には、、

朝から雪の日曜日ですね。

今日も女房は仕事で朝から夜まで居ないので家の中で気ままです。

寒いし、雪が降っているしで、この時間になっても家のドアからは一歩も出ていません。保存食で食いつないでいる状態、、(笑)

テレビが面白くないときはネットって便利ですね。あっという間に1時間くらいは経ってしまいます。

こんな時はネットでお買い物!

アマゾンでは最近CDを買っていないので、新譜を何枚かまとめ買い。マイケル・ジャクソンのスリラーが25周年記念だそうで、、、ついでに予約しました。もう25年も経つんですね。昨晩のスマステーションで小林克也さんが80年代のMTVのcountdownをやっていましたが、懐かしかったです。その勢いでスリラーも買ったようなものですね。

あとは、ヤフオクを見てハッセルの中古をチェックしたり、、、

先ほどはメモリーカードの安売りのお店でCFとSDHCカードを購入。共に4GBのものです。
最近はカードも大容量化が進み、8GB、16GBあたりを買う人も多いですが、今のところ、1日で1台のボディではMAX4GBで十分なので。1Dsmk3が入荷したらまた考えましょう。

ぼちぼち夕暮れになってきますが、今日はこのまま家の中だけかな・・

|

« 夏頃か・・ | トップページ | MacBook Air発送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏頃か・・ | トップページ | MacBook Air発送 »