« 立川にて | トップページ | スリラー 25周年記念リミテッド・エディション »

2008.02.25

今日のランチ

R0011268メチャクチャ忙しい日々が続いていました。

撮影続きでろくなものを食べていなくて、、その撮影データを納品用にするのに日曜日は終日マックに向かっていました。少しは早く終わるかと思っていましたが、、終わったのは夜の10時。。。

昼夜、コンビニのおにぎりという日が何日か続いていました。いい加減飽きますね〜。笑

今日はコレと言った撮影はなくて、納品や、足りない消耗品を買いに行ったり、、

そんなことでここは一発、焼き肉でも食べに行くか!!と言うことで、ランチは焼き肉です。

事務所の近くに出来た、一棟まるごと食べ物屋さんというビル、その中に焼き肉屋さんが入っています。その名も「牛の蔵」。鹿児島産の牛肉を出しているそうで。

実は先週、一度、ランチを食べに入りました。その時はホルモン焼きランチ。ホルモンは結構スキなのですが、狂牛病以来、ほとんど食べなくなりました。この店は鹿児島産の和牛のみと言うことなので、久しぶりにホルモンを食べてみましたが、、かなりちゃんとした肉でした。ランチでここまで出せるなら、他のもおいしいだろうと思って、2回目の今日です。

今日はカルビランチ。肉大盛りです。

ま、このところ、ろくなもの食べていないから、この位の贅沢は良いでしょう。

味はなかなか行けています。

これからは撮影の立ち会いにいらしたクライアントさんとも来るでしょう。
ここをお読みのクライアント様。楽しみにしておいてくださいね!


|

« 立川にて | トップページ | スリラー 25周年記念リミテッド・エディション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 立川にて | トップページ | スリラー 25周年記念リミテッド・エディション »