« 50万アクセス | トップページ | ドリームフォトグラフィー二日目 »

2008.01.02

ドリームフォトグラフィー

ヨドバシカメラの初春イベント、ドリームフォトグラフィーの1日目を無事終了してきました。

リピーターの方が何人もいらっしゃって、本当にありがとうございました。

中には去年は妊娠中で、今年はご夫婦と赤ちゃんで、という方も。

また、中にはお菓子の差し入れを持ってきていただいた方も・・・お気遣いすみません。

このブログをお読みの方もいらしていただきありがとうございました。

毎年家族揃ってヨドバシカメラに行く・・そんな習慣になって行けばとうれしいです。

明日も11時から川崎ルフロン店で撮影していますのでよろしくお願いいたします。

|

« 50万アクセス | トップページ | ドリームフォトグラフィー二日目 »

コメント

あけおめです。
 
お疲れ様でした。
今年の僕の初仕事もご自宅へ出張家族写真でした。
家族のポートレイト、仕上がりに喜んでいただけるとこちらまで幸せが貰えて元気出ますよね!
今年もよろしくお願いします。

PS・例の年賀状、写真の評判がすごぶる良好です(汗)
さ〜すが!(c)tats yuasa

投稿: @ランボさん | 2008.01.02 23:34

湯浅さん、今日はありがとうございました!!
弟家族も撮って貰い、凄く喜んでいました。(^^)
去年とはちょっと違う並びで撮っていただきましたが、
あとでよーく見ると僕の位置はやっぱり後ろがよかったかも?(^^;)
なんだか、前にいてみんなより顔が大きく写ってたり・・・(自爆)(泣笑)(^^;)
しかしながら、みんなには好評で実家にも送ってあげるようにしました。(^^)
今日はホントにお世話になり、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: miyack | 2008.01.03 01:14

こんばんは。昨日はヨドバシカメラにて家族写真を撮って頂きありがとうございました。カメラ購入の下見で撮影場所近くを通ったときに係りの人に声をかけてもらいました。(まだお買い上げはしてなかったのですが...)
お名前を記憶していたのでここにたどりつきました。ちょっとお疲れ気味の私たちでしたが家族4人できれいに撮れた写真はほとんどないので記念になりました。やはりプロが取った写真はちがうなあと思いました。
本年も湯浅様がご活躍されること期待しております。

投稿: カブト | 2008.01.03 23:58

miyack さん、2日はありがとうございました。
写真、見本として店頭に置かせていただいたのですが、確かに、、、お一人だけ顔が、、、でも、お父さん中心の幸せな家庭という感じが出てて、良いという見方も・・

そんなこともあって、3日は大きめなお父様は後ろに立っていただきました。(笑)
これに懲りずに来年もいらして下さいね。

カブトさん、ありがとうございます。

わざわざ検索していただきすみません。
写真が気に入っていただいたようで、うれしいです。お正月に毎年行う予定ですので、毎年の恒例行事にしていただければうれしいです。

投稿: tatsphoto | 2008.01.04 10:41

@ランボさん、ありがとうございます。
ハンドル変えたのですか??

まだ事務所にいっていないので@ランボさんの年賀状を見ていないのですが、、、好評でしたか。よかった。というか、@ランボさんの顔が味があって、誰が撮っても良い写真になるということではないでしょうか?男の僕が言うのも何ですが、、、フォトジェニックだと思います。

僕の仕事は直接コンシューマーと接する機会がないのですが、こういうイベントの時は、そのダイレクトな手応えを感じられて、良い刺激になります。

そんなことで今年もよろしくお願いします。

投稿: tatsphoto | 2008.01.04 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50万アクセス | トップページ | ドリームフォトグラフィー二日目 »