« MacPro 8Coreへ | トップページ | APA新入会員募集中 »

2008.01.09

築地から銀座、新橋

R0011186納品のため築地へ。

そのまま歩いて銀座。

銀座ではキヤノンへ寄って写真展を見ました。

キヤノンのカレンダーにもなっている米田さんの風景写真。インクジェットでのプリントですが、PhotoRugというマット系のペーパーで出力されたものを展示しています。写真を合ってすばらしいです。

地下のプロサロンでは久しぶりにウェンズデーのメンバーと再会。そう言えば水曜日だったのか・・・

他のカメラマンとこうやって話す機会がなくなったのはさびしいものです。
R0011188その後、ニコンサロンへ。
ここでは家族写真の伊藤さんの展示。幸福論という題がすばらしい。ハッセルブラッドで撮っているのかと思うけど、僕の好きな写真でした。誰もが考えるテーマですが、これだけはやったモノ勝ち。長年追い続けている人は強いと思います。


R0011192夕方からは昨日の仕事の納品写真を作ります。地明かりだけで撮っているのでなかなか決まりません。
結局、数時間掛けて色々やってみて、何とか満足のいくモノが出来ました。

そうこうしているうちにいろいろお電話を頂き、来週のスケジュールも一杯になりそうです。

|

« MacPro 8Coreへ | トップページ | APA新入会員募集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MacPro 8Coreへ | トップページ | APA新入会員募集中 »