« サンスターストロボf043到着 | トップページ | C1pro trouble »

2008.01.25

過ぎていく日々

今週はかなり忙しい状況で、、、毎日、複数本の仕事をやっている感じです。

本日は朝から電塾のメンバーと印刷業会向けイベント「PAGE2008」の打ち合わせ。
去年もやったが、PAGEの中で電塾のブースを開き、撮影関係のデモ、セミナーを開きます。

都心部のメンバーだけでやるので、いかんせん、マンパワーが絶対的に不足。。。。3日間詰められるのは僕だけと言うことに、、、仕事そっちのけでやるのは、、、ちょっとつらいけど。

お昼はみんなでピザを食べに。

サンドウィッチマン風に言うと「ピッツァ」ですね。(笑)

事務所の近くでおいしいところがあります。案の定、皆さん「おいしい」を連発。連れて行って良かった。

午後からは某自動車部品メーカーのパッケージ、広告用の撮影。

夕方、撮影終了後、その場でデータを持って帰っていただき終了。

その後、某車ディーラーさんのグッズの撮影。ロゴ合成までやるのだけど、、、、明日にします。

毎日撮影ばかりしていて、未処理がたまる一方、、、綱渡りの日々が続きます。

明日は午後から撮影なのでそれまでにちょっとでも処理をしていかないと。

お借りしているサンスターストロボも試すヒマがありません。(笑)

|

« サンスターストロボf043到着 | トップページ | C1pro trouble »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンスターストロボf043到着 | トップページ | C1pro trouble »