« 粉ふきいも | トップページ | 今週がヤマか? »

2007.12.17

土日

R0011102土日はお休みでした。
横の写真はホワイトバランスの例、、、本文とは関係ないですが。
風景を撮るときはホワイトバランスはオートではなく太陽マークにしましょう。
このカメラはリコーですが、オートホワイトバランスだと青い空に引っ張られます。結局、それをスポイルする色になってしまいます。デジタルになってオートホワイトバランスは便利な機能なのですが、AE、AFと同じように万能ではありません。積極的にホワイトバランスは変更して撮りましょう。


R0011106
さて、土日に戻ります、、、
久しぶりにフィットネスクラブへ。
身体を動かすのは先週くらいから再開できました。
忙しかったこともあるのですが、風邪がなかなか良くならなかったことと、風邪を引きたくなかったと言うことで。
せっかく良くなったのに無理をしてまた風邪を引くと言うことは、良くあることです。

仕事も何となくまったりとしているので、フィットネスクラブへ行く気になりました。

いや〜、きつかったです。。。
夏以降、ほとんど怠けていたので、身体が落ちてます。
腕立て伏せがほとんど出来なくなっていたし、腹筋も、、、
今日はスクワットの後遺症で、、ケツが痛いです。笑


R0011108筋肉痛もこういう時は楽しいものです。
「あ〜、効いているんだな〜」って。
もう、SMですね。笑

|

« 粉ふきいも | トップページ | 今週がヤマか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 粉ふきいも | トップページ | 今週がヤマか? »