« 土日 | トップページ | PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。 »

2007.12.19

今週がヤマか?

撮影の毎日が続いています。
今週が山場でしょうね。
今日も朝から青山BoConceptで撮影。午後からは事務所に戻って撮影が2本。
明日は新規スタジオのオープニングイベントのお仕事ですが、その前に突発的に撮影が入ってしまいました。築地で30分の撮影をこなしてから恵比寿に行きます。夜の終了後、事務所に戻ってブツ撮り。。

ほとんどの仕事は今週までですからね。仕方ないところでしょう。

この調子で週末まで走ります。(笑)

クリスマスは女房も仕事だし、、、僕は1日くらい休めると思います。

来週でほぼ今年も終わってしまいますね。

年賀状なんてまだアイディアも考えていません。ハガキも買ってないし、、、最悪出せないかも、、

今年はクリスマスツリーも出していないし、、なんかバタバタしています。

年末の30,31日辺りでつじつまを合わせたいと思っています。

|

« 土日 | トップページ | PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。 »

コメント

tatsuさん、こんにちは。
まさに今年の撮影がヤマ場になってます。
同一県の取材なんですが、インタビューと物件の場所が離れていたり
企業側の担当者の都合で、1日2件までしか取材が出来なかったりで毎日通ってます。
ガソリン代や高速代の交通費考えたら割に合わないのはしょうがないなぁ(笑)
来年も残りの半分あるのですが、同じような取材スケジュールです。

投稿: Shige | 2007.12.20 21:14

Shige さん、ありがとうございます。
コメントが遅くなりすみません。
もう、落ち着きましたか??僕の方は今週はほとんど撮影はありません。もろもろな事があるので何もしていないわけではありませんが。
こうガソリン代が高くなると、地方の方は厳しくなるのでは?と思います。どうしても移動距離は長いですからね。特に北海道とか。あっという間に100KMくらい走ってしまいます。
メルセデスもディーゼルが売れていると言うことですが、来年は日本もディーゼルが脚光を浴びる年になるかも知れませんね。

投稿: tatsphoto | 2007.12.27 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土日 | トップページ | PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。 »