« 芝公園 紅葉 | トップページ | 取材撮影セット »

2007.12.04

明治安田生命ビル

_o0i9856本日の社長取材は丸の内の明治安田生命ビルの中に入っている会社。
このビルは歴史のあるビルで、新たに建て直すときに、古いビルの外壁などをそのまま保存して、被せるようにして新しいビルを建てているもの。なかのアトリウムにはその名残が飾ってあります。
古いものを残していこうという姿勢は素晴らしいと思います。
この付近は他にも古いビルが残っている地域で、建物の様式に詳しい人には楽しい場所です。エンタシス様式の柱が〜なんて言う人、居ると思います。
_o0i9861さて、明日は何もないのでのんびりかな、と思っていたところに、雑誌の編集から「明日空いてますか?」と電話。
もちろん!空いていればいつでも仕事はやりますよ!笑

|

« 芝公園 紅葉 | トップページ | 取材撮影セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝公園 紅葉 | トップページ | 取材撮影セット »