« PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。 | トップページ | 車での移動 »

2007.12.24

M-1グランプリ2007~サンドウィッチマン

土曜日まで仕事でしたが、日月とお休みでした。
このところ、休みの時は何もする気が起きず、、、メールの返事も満足に出さなくてすみません。

昨日はM1グランプリでしたね。
優勝のサンドウィッチマン、最高でした。
M-1グランプリ2007~サンドウィッチマン
どちらかというと古いタイプの漫才だと思いますが、、、往年のヤスキヨやシンリュウを彷彿とさせます。
僕は久しぶりに面白いと思いました。これからに期待!

|

« PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。 | トップページ | 車での移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PHOTOHOLICイベント ご来場有り難うございました。 | トップページ | 車での移動 »