« マミヤとフェーズワンの提携 | トップページ | とうとう11に »

2007.11.13

下妻にて

071113_122841本日は下妻までロケ。
下妻と言えば「下妻物語」です。
見てませんが、、、すみません。
土屋アンナさんが、先日、トップランナーに出ていらっしゃいましたが、面白いトークでした。
映画「さくらん」は見ましたが、役者としてもすばらしいと思いました。蜷川ミカさんも監督として良かった。
071113_122857下妻は関東平野のまっただ中。高速道路からも離れているのでひたすら下道(したみち)です。最初、行ったこと無かったので地図で確認したのですが、ゲ!って感じでした。仕事で行くとなると、高速でのアクセスの良いところがロケにはありがたいのですが。
時間があればもっといろいろ見てみたかったですね。田んぼの真ん中、って感じを撮りに行きたい・・・
071113_122947

071113_141157

今日は抜けるような、、、そんな天気でした。

|

« マミヤとフェーズワンの提携 | トップページ | とうとう11に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マミヤとフェーズワンの提携 | トップページ | とうとう11に »