« こんなカメラが、、 | トップページ | 40Dでワイヤレスモニタリング »

2007.11.28

久しぶりのデート

R0011045日曜日は夫婦共々お休みだったのです。
が、僕はと言えば電塾の勉強会のレポートを書かなければならず、、休みをつぶしてしまいそうでした。
彼女は彼女で風邪がまだ治りきらないので、おとなしくしています。
R0011049遅めの昼ご飯を食べに出たついでに、事務所によって仕事をしてしまう二人、、、笑
こんな事ではせっかくの日曜が終わってしまう!と言うことで豊洲のららぽーとに行ってきました。
R0011050家具が欲しいので下見。それと久しぶりなのでブラブラ・・・
クリスマスですね。
豊洲は実を言うと僕たちのマンションを買おうと思っていた場所です。
浦安があまりに遠いので都内に家を引っ越そうと思っていたとき、豊洲は手頃で都心にも近かったのです。結局、もっと都心に、、、と言うことで品川に引っ越しましたが、、
今となっては豊洲でも良かったかも??と思うくらい、ショッピングには便利な土地になっています。新側から豊洲までわざわざ行くのも、、、おかしな話ですが。
もし、豊洲に住んでいたら、、、、また、違った人生があったのでしょう。
R0011054
今年も終わってしまいますね。。。
家のクリスマスツリーも出さないとね。

|

« こんなカメラが、、 | トップページ | 40Dでワイヤレスモニタリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなカメラが、、 | トップページ | 40Dでワイヤレスモニタリング »