« TimeMachine中、、 | トップページ | 休み明け »

2007.11.12

一歩も出ません

Img_0230土日、調子が悪いと言うこともあって、家から一歩も出ず・・・
一歩も出なくてもちゃんと生きていけるって、幸せなことだと思います。ニートや引きこもりって結局、誰かが生活の世話をしてくれているわけですからね。僕の場合は女房、、、笑
でも、結局、女房に風邪を移してしまったようです。今日は女房が調子悪い。。

何もしなかった土日って久しぶりです。ホントに何もしませんでした。ほとんどリビングのソファーに寝てテレビを見て、、HDDプレーヤーの中に何日分もの見てない録画が溜まっています。そんなのを見て、居眠りして、、コーヒー飲んで、、、何も考えず。。
たまにはそんなゆるゆるの時間が必要ですね。
写真はリビングの中で撮ってみました。ここに引っ越して初めてかな??ここの写真を撮ったのって。。
Img_0234
Img_0240

|

« TimeMachine中、、 | トップページ | 休み明け »

コメント

フランクロイドライトの照明でしょうか。
リビングにお洒落な照明を使っているんですね。(^^)

投稿: miyack | 2007.11.17 00:20

miyackさん、ご無沙汰です。
ご名答です。
ヤマギワで見て欲しくなったんですが、結構お高いライトなので、、、女房と折半で買いました。(笑)
このてのライトは一生ものですからね。高くても良いものを、、そんな感じです。
そう言えばまた、お正月にヨドバシのイベントをやることになりました。お時間が合えばまたご家族でいらして下さい。

投稿: tatsphoto | 2007.11.18 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TimeMachine中、、 | トップページ | 休み明け »