« Tokyo motorshow 2007 | トップページ | 新丸の内ビル »

2007.11.04

土曜日は忙しい?

_mg_9838毎月、月初めの土曜日はつぶれます。
例の勉強会があるからですが。
数年前から出ています。これのおかげで土日フルに休めることが少なくなりました。
まあ、僕だけでなく、早川さんを始め、ほとんどの運営委員がそんな状態です。
この日も朝からゆりかもめでお台場まで。
行きがけのゆりかもめで併走写真も撮影。(笑)
_mg_9903この日は新型デジカメのお披露目の一日でした。
ソニーからは2台の液晶モニター、ブラビアを持ち込み、デジカメと家庭用テレビの融合??と言う提案。
大型テレビも安くなりましたからネ〜。
うちは37インチを30万の時代に買いましたが、今では20万くらいで買えると思います。ごくフツーの家庭で40インチ以上を置く時代になりました。
撮影したデジカメの写真をそれで見ようというのは当然の成り行き。ソニーはデジカメとテレビ、両方作っているというアドバンテージがありますから、他社にないメリットを出そうとしています。
_mg_9936この日一番力を入れていたのは、、、
ある会社の偉い方です。
分かる人には分かるでしょう、、、どれだけ新製品に力を入れているか?
ちなみに手にお持ちなのは、、、(笑)

|

« Tokyo motorshow 2007 | トップページ | 新丸の内ビル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tokyo motorshow 2007 | トップページ | 新丸の内ビル »