« EOS Utilityその後 | トップページ | 40Dでモデル撮影 »

2007.10.05

水曜日のお買い物

R0010956水曜日のお話しで恐縮です。
閉店間際の有楽町ビックカメラに行ったところ、目的のモノがなかったので、久しぶりにCD売り場に寄ってみました。
iPodTouchを買ったので久しぶりに音楽を聴いています。
古い曲ばかりなので、たまにはCDでも買うか〜と思ったところ。

買ったのはこの3枚とiTunesmusicStoreの5000円分のカード。

パット・メセニーはもう20年以上前からのファンだけど、この数年はあまりCDを買っていない。
メルドーとのセッションのアルバムは欲しいと思っていたんだけど、、、買いそびれていました。この日、お店にあったのはブルーのジャケット。グレーのジャケットのも欲しかったんだけど〜。
それと、ちょっと前のアルバム1枚。それに宇多田ヒカル新しいCD。笑

家に戻ってから、パット・メセニーのグレーの方のジャケットの曲は、結局、iTunesmusicStoreで買いました。CDで欲しかったんだけど、、、買いに行く時間もなし。

|

« EOS Utilityその後 | トップページ | 40Dでモデル撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EOS Utilityその後 | トップページ | 40Dでモデル撮影 »