« 40DとPhase One | トップページ | 本日の勉強会 »

2007.10.05

金曜日のロケ

R0010958金曜日の朝からのロケは荻窪にあるハウススタジオ。
ピアというスタジオで、都内近郊にいろいろなタイプのハウススタジオを持っています。
実際の家のような感じが欲しいときは、このピアの系列スタジオは僕たちの業界ではスッゴク便利な存在です。
R0010960ここはこんな感じの閑静な邸宅。
杉並区の住宅街の真ん中にあるのでクルマで行くのが、、、ボルボだと2,3回切り直して〜みたいな感じで路地を入り込んでいきます。僕は田舎モノなのでこ〜いうところは苦手です。田舎道みたいな一本道がスキ!笑

この家を丸ごと、貸してくれます。
ここだと3時間が最低単位で5万円。それ以降は時間計算になります。

ま、金額的にはこんなモンでしょう。
都内にこの規模の家、土地を持っていれば、相当な「お金持ち」の部類ですから。そんな縁のないところを貸して貰うわけですからね。

この日はソッコーで事務所に戻って次の撮影でした。
そんなことでショボイ写真で済みません。

|

« 40DとPhase One | トップページ | 本日の勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 40DとPhase One | トップページ | 本日の勉強会 »